2012年度後期〆練習

 11/29で後期の修練を終了致しました。千本突き、五百本蹴りを行い、最後に部内での運用法大会を開催して〆練習としました。

 自分達二年部員は本年四月に入部しましたが、後期〆練習を終えた事で、早一年を終えた事となりました。特に後期は夏合宿や初めての全国大会があり、自分達は一年部員としてただがむしゃらに走り抜けてきました。しかし、幹部の先輩方が交代された今、まだ明年の一年生が入部するまで後輩はできませんが、自分達は二年部員として後輩を指導する立場となりました。今後は自分達の事だけでなく下の学年をどう指導していくかということも考えつつ、修練に取り組んでいきたいと思います。

 オフの間はしっかりと心身を休め、明年の明け練習に備えたいと思います。

 

 御指導下さった諸先輩方、本当に有難う御座いました。これからも御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

二年部員 内田 桃香