2013年度入門式

 4月19日に入門式が行われました。本年度は9名の新入生が入部し、明治大学少林寺拳法部の一員となりました。

 入門式では千本突、五百本蹴を行い、皆円になり一丸となって突き蹴りを行いました。新入生はまだまだ慣れないものでは御座いますが、皆突き切り、蹴り切りました。個々人の自己紹介も行われ、それぞれ特技も披露しました。

 自分もこの度後輩が出来、自分の事のみならず、部を見れるようになれればと思っております。この後輩達と共にこれから修練に励み、一緒に成長して参りたいと思いますので宜しく御願い致します。

二年部員 村上志帆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017)

    posążek

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:32)

    sunnizm