2013年度明立戦

 6月8日に立教大学の新座キャンパスに於いて明治立教合同練習会を行いました。
 内容は、基本、移動、階級別の技術、運用法です。両大学が主座を行いましたので普段明治では行わない練習内容などもあり、とても刺激を受ける事が出来ました。
 自分は運用法にも参加させて頂き良い経験が出来たと同時に沢山の課題を見つける事が出来ました。最後にOBの先輩方に、全体として構えの体勢が高いという御指導を頂きました。
 練習中、懇親会も含め明治大学の練習では学べない事を学ぶ事が出来、有意義な時間となりました。参加して頂いた拳士の皆様、御指導頂いたOBの諸先輩方に御礼を申し上げます。

                                               一年部員 伊藤輝

コメントをお書きください

コメント: 2