2013年度明治大学・東京農業大学合同練習会

 6月22日に東京農業大学さんとの合同練習会が行われました。
 基本練習を行われた後、鉤手・逆小手の方法を習いました。いつもの鉤手・逆小手とは違い、夏で手が滑る時の為の手の使い方や、片手で相手を倒す方法等、応用が混じった練習でした。

 次に、胴を用いての運用法練習と実際に東京農業大学さんとの運用法を行われました。

 自分は他大学さんとの練習は初めてで緊張しましたが、新鮮な気持ちで練習をさせて頂きました。今回御指導して下さった東京農業大学さん方並びにOB、OGの方々、そして先輩方誠に有難う御座いました。

 

                            一年部員 石井稔莉

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 22:52)

    Tenerowicz