2013年度幹部交代式

 11月29日に幹部交代式が行われました。其処では旧幹部の先輩方による、自分達後輩への四年間に渡る自らの経験に基づいた御話を頂き、現幹部となりました先輩方からは、此れから部を運営する上での抱負や目標を述べて頂きました。自分は二年部員であり、旧幹部の先輩方とは凡そ一年という短い期間の御付き合いで御座いましたが、大変多くの事を学ばせて頂きました。此れからも全力で修練に励みますので、宜しく御願い致します。
 最後になりますが、旧幹部の先輩方御卒部おめでとう御座います。

 

                             二年部員 山根洵

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:40)

    radiacja