2013年度春季合宿

 3月3日~8日にかけて、香川県多度津町の少林寺拳法本部に於いて春期合宿を行いました。本合宿には全国から様々な大学が訪れ、合同で修練等を行いました。
 合宿では昇級・昇段試験が行われ、明治大学からは9名受験し、全員が合格する事が出来ました。
 5日~8日にかけては、資格別練習が行われ、本部の先生方に普段は聞く事の出来ない技術の御指導をして頂きました。自分は技術を教わる事ばかりを目的としていましたが、他大学との交流にも積極的に取り組むことが出来たと思います。
合宿に参加した事で新たな発見も多くあり他大学の拳士と共に修練を行うことも出来たので、とても充実した合宿でした。教わった事を4月からの新入生に伝える為にも、大学で更なる修練に励みたいと思います。

 

                             二年部員 伊藤輝

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:23)

    Korczynie