2014年度入門式

 4月18日に入門式が行われました。本年度は11名の新入生が入部し、明治大学少林寺拳法部の一員となりました。
 入門式では千本蹴りを行い、新入生を始め、部員全員が一丸となり千本蹴り切る事が出来ました。個々人の自己紹介も行われ、それぞれ個性溢れる特技も披露しました。
 自分も此の度後輩が出来、自分の事だけでは無く、先輩としての自覚を持ち、もっと周りを見れる様に成れればと思っております。此の後輩達と共にこれから修練に励み、一緒に成長し切磋琢磨して参りたいと思いますので宜しく御願い致します。
                            二年部員 伊藤 輝

コメントをお書きください

コメント: 1