2014年度前期〆練習

 7月7日を以て、前期の修練を終了致しました。

 初めに、準備運動、基本を行い、ミット打ち、グローブ乱取りを行いました。

グローブ乱取りでは一年部員の中には初めて経験する者も多く、戸惑う面も有りましたが、先輩方にアドバイスを沢山頂き、有意義な練習になりました。

 次に、日頃使わせて頂いている道場や練習道具に感謝の気持ちを込めて作務を行いました。此の道場が在ってこそ練習が出来ること改めて感じながら、一つ一つ入念に作務を行いました。

 最後に、自分は本年の4月に入部してから今までに経験した事の無い事を学ばせて頂いたので、此の部と諸先輩方と同期にとても感謝しております。

後期の修練では前期の修練で学んだ事を忘れずに直一層の努力をしたいと思います。 

 又、此の場を御借りしまして、日頃御指導して頂いている諸先輩方に対し御礼申し上げたいと思います。これからも、御指導と御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

                                             一年部員井上 由輝

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 23:13)

    popitą

  • #2

    wróżby online (金曜日, 17 11月 2017 23:50)

    nielinkowanie