2014年度新人戦

928日早稲田大学戸山キャンパスに於いて少林寺拳法関東学生新人大会が行われました。

  多くの学生並びに、OBOGの方々が集まり、日頃の修練の成果を発揮し、競い合いました。

  明治大学は大会初出場にして初優勝を飾る組を出したり、新人育成賞を授与されるなどの栄誉を得る事が出来ました。

  結果はそれぞれでしたが、少林寺拳法全日本学生大会に向かって精進する為の良い機会だと感じました。

最後に、応援して下さった明治大学のOBOGの方々、先輩方に御礼を申し上げたいと思います。

  本当に有難う御座いました。

                           一年部員  可兒健太郎