2014年度全国大会in埼玉

 113日にさいたまスーパーアリーナに於いて、少林寺拳法 全国大会in埼玉が開催され、明治大学からは4組が出場致しました。

  全国各地から、大勢の拳士が集まり、日頃の修練の成果を披露致しました。一般の方の演武を拝見させて頂く機会は少ないので、とても良い刺激を受けました。

  今大会、自分は大学生男女の部に出場させて頂きました。自分達の望んでいた様な結果では御座いませんでしたが、全日本学生大会に向けて多くの課題が見つかり、気持ちが引き締まる様な大会でした。 此の大会で感じた事、考えた事を忘れずに、今後の修練に活かしていきたいと思います。

 全日本学生大会迄一ヶ月を切りました。今迄以上に気持ちを入れて修練に励みたいと思いますので、諸先輩方、此れからも御指導と御鞭撻の程宜しく御願い致します。

                                                           一年部員 堀井颯馬