2014年度幹部交代式

 1212日に幹部交代式が行われました。

 始めに、旧幹部の先輩方による自分達後輩への、為に成る様々な御話を頂き、現幹部と成りました先輩方からは、先輩方の考える部活動の在り方や今後の抱負や目標を述べて頂きました。
 旧幹部の先輩方とは一年間という短い期間でしたが、大変御世話に成りました。
先輩方に近付ける様、此れからも精進して参りますので、宜しく御願い致します。
 最後に成りますが、旧幹部の先輩方御卒部御目出度う御座いました。

 

                                                                        二年部員 岡本 みさと