2016年度関東学生大会

 5月4日、日本武道館に於いて第52回少林寺拳法関東学生大会が行われました。
 今大会、自分は男子二段以上の部に出場させて頂きました。大学生となり、初めての大会で不安になったり大変な事も御座いましたが、OB、OGの先輩方、現役の先輩方や組んで頂いた先輩の御指導の御蔭で成長する事が出来ました。
 この大会を通じて、今の自分に足り無い部分や課題が見つける事が出来ましたので今後の修練で修正したいと思います。
 御指導下さった諸先輩方、有難う御座いました。これからも御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。


                               一年部員 金親優希