2015年度新入生御披露目会

 5月22日、新入生御披露目会が催されました。多くのOGOBの先輩方が御越し下さり、貴重な御意見を頂きました。先輩方の威厳に満ちた姿に緊張致しましたが、どの先輩方も気さくに話し掛けて下さいました。会場では、昔話に花を咲かせたり、笑顔と笑い声が会場いっぱいに広がり、暖かい空気に包まれていました。

 OBOGの先輩方の年代も幅広く、賑やかに会話を交わされる様子は感慨深いものが御座いました。先輩方と御話を交わした中で、此の部の長い歴史を感じ、又沢山の励ましの御言葉を頂きました。明治大学で、そして素晴らしい先輩方の下で、四年間御指導を頂けるという事に誇りを感じました。一年部員一同結束し、切磋琢磨しながら、日々精進してゆく所存に御座います。本当に有り難う御座いました。最後に、御多忙の中御越し下さったOGOBの先輩方、此の会を企画して下さいました二年生、三年生、幹部の先輩方に深く感謝申し上げます。有り難う御座いました。今後とも御指導の程、宜しく御願い致します。

 

 

一年部員 上野絵美