2015年度夏季合宿

 新潟県原田荘にて、9月3日から9月11日に渡って夏季合宿が行われました。自分達一年部員にとって初めての長期の大行事という事もあり、大変緊張した中合宿を迎えました。修練や技術面だけで無く、生活面に於きましても鍛えられる場が多く御座いました。今迄に無い厳しい経験では御座いましたが、最後迄目を背けず遣り遂げる事が出来、達成感で一杯です。又沢山のOB・OGの先輩方も御越し下さり、より有意義な時間を過ごす事が出来ました。本合宿で大変貴重な体験をさせて頂きました。御指導頂いた多くの先輩方に深く感謝申し上げます。本当に有難う御座いました。此の経験を今後の糧にし、先ずは迫る新人戦に向け頑張りたいと思います。

 

一年部員 上野絵美