2015年度後期〆練習

 12月15日に後期〆練習が行われました。
 始めに準備運動を行い、円になって全員で号令を掛けながら、約500本の突きと蹴りを行いました。新幹部の先輩方が円を回り自分達を鼓舞して下さる事で、部員全員が全力で最後の修練を終える事が出来ました。
 次にミーティングでは、部員1人1人による後期の反省と学年が進級するに当たっての抱負が述べられました。自分も新二年部員として責任を自覚し、今後の目標を新たにする大変有意義な時間となりました。
  最後に、後期も沢山の行事が御座いましたが、御指導頂いた諸先輩方に深く感謝申し上げます。本当に有難う御座いました。翌年も御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

二年部員  上野絵美