2016年度杉本記念合同練習会

 6月19日に法政大学富士見坂校舎に於いて第22回杉本記念合同練習会が行われました。

 立会評価法の練習会に参加させて頂き、実際に他大学と対戦致しました。他大学の動きを拝見した事で、今の自分に足り無い部分が明確となり、今後の修練での課題を見つける事が出来、大変貴重な経験をさせて頂く事が出来ました。

 その後の懇親会では、明治大学OBの先輩方及び他大学の方と御話させて頂き、有意義な時間となりました。

 この様な機会を作って下さった法政大学の方々、運営に携わって頂いた諸先輩方、有難う御座いました。これからも御指導御鞭撻の程を宜しく御願い致します。

 

一年部員 後藤聖