第50回全日本学生大会

 11月6日、日本武道館に於いて第50回記念少林寺拳法全日本学生大会が行われました。

 自分は男女白帯緑帯の部に出場し、第一位という結果を残す事が出来ました。練習時より、本大会が本年度最後の大会という事で、より強い気持ちで臨んでいらっしゃる先輩方の背中を見て刺激を受け、又何時でも側で励まし支えてくれた同期達に背中を押されて全力で修練に励む事が出来、その結果優勝する事が出来たのだと思います。本大会を通して恵まれた環境の中に居る事を実感し、改めて明治大学の少林寺拳法部に入部して良かったと思いました。この経験を次に繋げ、明年の大会でも良い結果を残せる様精進して参ります。

 最後になりますがこの場を御借りして、御指導頂いた諸先輩方に御礼申し上げますと共に、今後も御指導御鞭撻を賜ります様御願い申し上げます。  

 

一年部員 木村奈菜子