第21回OB現役懇親会

 11月27日、明治大学駿河台キャンパスリバティタワーに於いて少林寺拳法関東学生OB会連合会第21回OB現役懇親会が行われました。

 始めに、運動の部では基本と演武練習を行いました。基本では、普段の修練とは違い、OBの先輩方や他大学の方々と一緒に行う事で良い刺激を頂きました。又、自分は演武練習ではOBの方と組ませて頂き、本当に多くの事を学び貴重な経験となりました。それぞれ、他大学やOBの方と積極的に組んでいた為、全員が有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 懇親の部では、少林寺拳法とは離れ、就職の御話を拝聴致しました。自分は未だ一年生で就職の事を全く考えて居りませんでしたので、難しい御話では御座いましたが、非常に得るものの多い御話ばかりで社会は自分が思っている以上に難しい世界であると思いました。

 最後に、御来賓の皆様を始め、御忙しい中参加して頂きましたOB・OGの方々、他大学の方々、本日は誠に有難う御座いました。

 

二年部員 関根浩貴