第54回関東学生大会

 5月4日、日本武道館に於いて第54回少林寺拳法関東学生大会が行われました。

自分は幹部の先輩と組ませて頂き、男子初段の部で二位という結果を残す事が出来ました。これも一重にOB、OGの先輩方、現役の先輩方が日頃の練習から御指導して頂きました御陰で御座います。

 然し、自分は本大会は優勝を目標にして居りました為、この結果には満足して居りません。その為、自分の満足する結果を残す事が出来る様に、これからの修練に日々精進して参りたいと思います。

 最後になりますが、御忙しい中御指導頂きましたOB、OGの先輩方、現役の諸先輩方に御礼申し上げます。又、これからも御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

一年部員 梶山和人