2017年度杉本記念合同練習会

 5月28日に法政大学富士見坂校舎に於いて第23回杉本記念合同練習会が行われました。

 自分は、実際に立会評価法の練習会に参加させて頂きました。今回実際に他大学と対戦させて頂く中で、自分の出来ている所や自分の出来ていない所を明確に把握する事出来ました。この様に自分自身の現状を把握する事が出来たのも、現役の諸先輩方が一年部員の自分を練習会に参加させて頂いた御蔭で御座います。本当に有難う御座いました。

 最後になりますが、この様な素晴らしい機会を設けて下さった全ての関係者の方々、日々の修練から御指導頂きましたOB,OGの諸先輩方、現役の諸先輩方に深く御礼申し上げます。これからも御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

一年部員 梶山和人