2017年度新入生合宿

 7月1日、2日に国立オリンピック記念青少年総合センターに於いて新入生合宿が行われました。関東地方の大学より沢山の拳士が集いました。
 1日目は、開会式やレクリエーション、関東実業団少林寺拳法連盟の方による鎮魂行、技指導が御座いました。
 その後、各々宿泊する部屋に分かれ、同室の他大学の新入生と互いに自分の大学の部活について語り合いました。
 2日目は、OBの方々による講話を伺いました。体験談や少林寺拳法の教えについての御話を伺いました。午後から新入生懇親会を行い、多くの拳士と交流し親睦を深めました。
 今回の合宿では、新入生同士交流を深める事が出来、他大学の方と共に修練をする事によって、修練の中で少林寺拳法の楽しさを見い出す事が出来ました。
 この合宿を企画、運営して下さった関東学生少林寺拳法連盟の皆様、技術指導をして下さった関東実業団少林寺拳法連盟の皆様に深く御礼申し上げます。

 

一年部員 恵中崇敬