2017年度夏季合宿

 9月1日から9日に渡り、群馬県みなかみ町にて夏季合宿が行われました。修練では、新人戦に向けての練習を沢山のOBOGの先輩方を交えて行う事が出来ました為、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。宿舎内の生活に於いては、将来社会に出てから役に立つ事を学ぶ事が出来ました。本年は、夕食後に班別ミーティングを行い、その日の反省と明日の目標を班内で共有し全体を通してフィードバックを行い、技術向上に繋げて行きました。自分達、一年部員にとって大変厳しい行事では御座いましたが、同期で協力し合い、皆で声を掛け合い互いを奮い立たせる事で乗り越える事が出来ました。

 本年度も沢山のOBOGの先輩方が御越し下さり、沢山の御指導を頂きました。自分達にとって本合宿での経験は大変貴重であり、有意義な時間で御座いました。
 この場を御借り致しまして、御忙しい中御越し下さったOBOGの先輩方、本合宿を準備して下さった先輩方に御礼申し上げたいと思います。新人戦と全日本に向けて精進して参りますので、これからも御指導と御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

一年部員 渡邉 由梨