2019年度新入生合宿

  6月15日、16日に国立オリンピック記念青少年総合センターに於いて、新入生合宿が行われました。関東地方の大学より沢山の拳士が集いました。

  一日目は、開会式や、OBの方々による講和を伺いました。又、指導員の方による鎮魂行、資格別による技指導が御座いました。

  その後、各々宿泊する部屋に分かれ、他大学の方と交流をし語り合いました。沢山の方々と交流をし、盛り上がる事が出来ました。

  二日目のレクリエーションでは、各班が団体演武を披露しより一層、親睦を深める事が出来ました。班対抗のリレーもあり、応援する時に盛り上がりました。

  今回の合宿では、新入生同士が沢山交流する機会があり、他大学の拳士を意識する事にとって、修練の中で更に切磋琢磨する意識が強くなりました。

  この合宿を企画、運営して下さった関東学生少林寺拳法連盟の皆様、技術指導をして下さった指導員の皆様に深く御礼申し上げます。

一年部員 水出早紀