第53回全日本学生大会

  11月4日、千葉ポートアリーナに於いて、第53回全日本学生大会が行われました。

  部員一同が入念に準備をし、本大会に挑みました。日本全国から大学生拳士が集結する年内最大規模の大会でしたが、各部員全力を発揮する事が出来ました。総合二位、男子総合優勝、女子総合二位を頂く事が出来ました。

  全国各地からの強豪校が参加していた為、沢山刺激を受け、自分を見つめ直す事が出来た大会でした。次の大会に向けて基本に立ち返り、修練に励む所存で御座います。

  最後になりますが、応援して下さったOBOGの方々、御指導頂きました先輩方に御礼申し上げます。今後共、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

一年部員 小西翔太