2019年度後期〆練習

  12月6日に後期〆練習が行われました。

  本年の後期〆練習も昨年と同様に四構成の短い演武を披露する演武会を行いました。自分達二年部員は全員が先輩方と組ませて頂き、短い練習期間では御座いましたが、心身共に非常に成長する事が出来ました。この貴重な機会で沢山学んだ事を明年からの練習に生かしていく所存で御座います。演武会の後には、一年間の〆ミーティングを行い、本年の反省から冬オフでの目標を部員全員で共有致しました。

  明年からは新しく一年部員が入部する為、自分達も二年部員として一層気を引き締め、明年からの修練に励んで参ります。

  最後になりますが、此の様な機会を設けて下さった先輩方に御礼申し上げます。本当に有難う御座いました。明年も御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

新二年部員 下沢隆太