第54回全日本学生大会

  11月8日、日本武道館に於いて、第54回全日本学生大会が行われました。

  本年は、新型コロナウイルスの影響で大学での活動が制限されて居りましたが、部員一同日々一致団結して修練を重ね、本大会に挑みました。例年とは違い、各大学で競うものでは在りませんでしたが、日本全国の大学生が集まる大規模な大会の中でも、部員各々普段通りの実力を発揮することが出来ました。

  また、実力を発揮するのみならず、全国各地から集まった各大学の演武に大変刺激を受け、吸収するものが沢山在りました。本大会での経験を活かして、次の大会に向けてまた気持ちを新たに修練に臨む所存で御座います。

 最後になりますが、応援してくださったOBOGの方々、御指導頂きました先輩方に御礼申し上げます。今後共、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

一年部員 神嵜真季