2020年度後期〆練習

12月18日に後期〆練習が行われました。

  本年の後期〆練習は、四構成の短い演武を披露する演武会を行いました。本年は部員全員が東京都大会を欠場し、演武会に専念することに致しました。自分達二年部員は全員が先輩方と組ませて頂き、制限が多い中では御座いましたが、技術のみならず、精神面でも大きく成長させて頂きました。先輩方との修練で学んだことを明年からの修練に生かし、日々精進して参ります。演武会の後には、昨年同様、一年間の〆ミーティングを行い、本年の反省や課題、及び冬オフの過ごし方を部員全員で共有致しました。

  明年からは新しく一年部員が入部する為、自分達新二年部員は、より一層自覚と責任を持ち、明年からの修練に励んで参ります。

  最後になりますが、此の様な機会を設けて下さった先輩方、演武会に御参加して下さりました旧幹部の先輩方に、心より御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。明年も御指導御鞭撻の程新宜しく御願い致します。

新二年部員 長尾柚花