2021年度前期〆練習

  7月3日を以って、前期の修練を終了致しました。

  初めに準備運動、基本を行いました。その後、都大会のペアに分かれ1本通しを行いました。1本通しの後には前期の反省を行い、後期からの自分達の役割を各々自覚し、共有致しました。前期の〆練習として非常に有意義な時間となりました。

  最後に自分は本年の5月に入部してから、初めての事ばかりで戸惑う事も多かったのですが、諸先輩方の御指導の元、日々の成長を実感して居ります。後期の修練も、前期の修練同様、精一杯修練に励んで参ります。

  又、この場を御借り致しまして、日頃御指導頂いている諸先輩方に御礼申し上げたいと思います。本当に有難う御座いました。此れからも、御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

                            一年部員 谷脇志門