2021年度東京都大会

  7月22日、エスフォルタアリーナ八王子に於いて少林寺拳法東京都競技会が行われました。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下では御座いましたが、明治大学の現役生だけでなく、OB・OGの方々も出場されました。

  普段の修練の成果を余す所なく発揮し、多くの先輩方が活躍する姿を拝見し、自分も全日本学生大会を始めとする諸大会で良好な成績を残せる様、より一層修練に取り組んで参りたいと思いました。

  最後になりますが、御忙しい中御指導下さいましたOBの先輩方、現役の諸先輩方に深く御礼申し上げます。今後共、御指導御鞭撻の程宜しく御願い申し上げます。

                             一年部員 小田翔