2021年度幹部交代式

 1110日に幹部交代式が行われました。

 旧幹部の先輩方と一緒に行う最後の修練に於いて、ダッシュやミット突き、ミット蹴りを実施しました。その後、旧幹部の先輩方から新幹部の先輩方へと役職を引き継ぐ幹部交代式が執り行われました。

 旧幹部の先輩方は、何事にも全力で取り組み、元気で明るく、部に於いて中心的な存在であり、自分達新二年部員にとって御手本かつ目標でした。短い期間では御座いましたが、旧幹部の先輩方には大変御世話になりました。今後も修練に精進して参りますので、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

最後になりますが、旧幹部の先輩方の御卒部を心より御慶び申し上げます。

                          新二年部員 坂本莉来