2021年度後期〆練習

 1210日に後期〆練習が行われました。

 本年の後期〆練習では、準備運動と基本を行った後、千代田区大会のペアに分かれ1本通しを行いました。1本通しの後には後期の〆ミーティングを行い、各部員が本年の反省を基に明年からの目標を設定し、共有致しました。後期の〆練習として非常に有意義な時間となりました。

 明年からは新しく一年部員が入部する為、自分達新二年部員はより一層責任を自覚し、本年の修練で学んだ事を活かしながら、更なる成長を目指して明年からの修練に励んで参ります。

 又、この場を御借り致しまして、日頃御指導頂いている諸先輩方に御礼申し上げたいと思います。本当に有難う御座いました。此れからも、御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

                           新二年部員 中本凛