第1回千代田区大会

1218日、千代田区スポーツセンターに於いて、第1回少林寺拳法千代田区大会が行われました。

 自分達二年部員は同期同士で組み、或いは先輩方と組ませて頂き、先輩方の御指導の下、技術面と精神面の両方に関して大きく成長させて頂きました。大会に於いては、出場した部員各々が修練の成果を十分に発揮する事が出来ました。又、他の大学の演武を拝見する機会に恵まれ、二年部員の級拳士にとって非常に良い刺激となった大会でした。部員一同、関東学生大会に向けて、今一度気を引き締め直し、明年からの修練に励んで参ります。

 最後になりますが、応援して下さったOBOGの方々、御指導頂きました先輩方に、心より御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。明年も御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

                          新二年部員 西真奈美