2022年度後期〆練習

 12月14日に後期〆練習が行われました。

 本年の後期〆練習では、準備運動と基本を行った後、千代田区大会のペアに分かれ1本通しを行いました。1本通しの後には1年間の〆ミーティングを行い、各部員が本年の成長と反省を基に、今後の部への貢献方法を共有致しました。

 本年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、昨年まで中止されて居りました様々な行事が行われ、各部員がより成長出来た年で御座いました。先輩方との修練で学んだことを明年からの修練に生かし、日々精進して参ります。

 又、明年からは新しく一年部員が入部する為、自分達も二年部員として一層気を引き締め、修練に励んで参ります。

 最後になりますが、日頃御指導頂いている諸先輩方に御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。明年も御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

新二年部員 河上紗歌