第60回関東学生大会

第60回関東学生大会

 5月4日、日本武道館に於いて、第60回少林寺拳法関東学生大会が行われました。

 大学で初めてとなったこの大会では先輩と組ませて頂き、強い自信をもって大会に臨むことができました。練習では、先輩方のご指導の下、技術面と精神面の両方で大きく成長したと感じています。大会に於いては、先輩方のみならず、我々新入部員までもが修練の成果を十分に発揮する事が出来ました。又、見学する者も先輩方、同期の力強い演武を拝見する機会に恵まれ、非常に良い刺激となった大会でした。部員一同、東京都大会に向けて、今一度気を引き締め直し、全日本学生大会の修練に励んで参ります。

 最後になりますが、応援して下さったOBOGの方々、御指導頂きました先輩方に、心より御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。本年も御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

                          新一年部員 鈴木出海