2023年度前期〆練習

2023年度前期〆練習

 7月15日を以って、前期の修練を終了致しました。

内容としては準備運動、全員で円くなって基本を行った後、都大会のペアに分かれて1本通しを行いました。

 1本通しの後には前期の〆ミーティングを行い、夏オフの過ごし方と後期修練で各々が修練時に意識する点を、共有致しました。前期の〆練習として非常に有意義な時間となりました。

 私にとって最初の大学生活は、この部活の同期と先輩方、OBOGの方々によって充実したものとなりました。

 又、この場を御借り致しまして、日頃御指導頂いている諸先輩方に御礼申し上げたいと思います。本当に有難うご御座いました。此れからも、御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

一年部員 佐々木昭成