2023年度夏季合宿

 8月28日から9月4日に渡り、新潟県妙高市に於いて夏季合宿が行われました。

 涼しい気候の中、部員一丸となって練習に励むことで、心身共に大きく成長することが出来ました。

 本年度も多くのOBOGの先輩方が御越し下さり、新人戦及び世界大会に向けて御指導を頂きました。

 本年は「勇往邁進」のテーマの下に、各部員が主体性を持って行動出来るようになることを目標として取り組んで居りました。又、毎日修練後にグループ毎でミーティングを行い、自身で考えた反省点や改善点を上級生の先輩方に共有し、フィードバックを頂くことで、翌日の修練に其々が明確なテーマを持って修練に取り組むことが出来ました。

 宿舎の生活に於いては、修練以外での部全体を考えた行動を行うことで、精神面でも成長することが出来ました。

 最後にこの場を御借り致しまして、御忙しい中御越し下さったOBOGの先輩方、本合宿を準備して下さった先輩方に御礼申し上げます。

 新人戦、世界大会、全日本学生大会に向けて部員一同更に精進して参りますので、今後共御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

一年部員 野﨑凜