第57回全日本学生大会

11月5日、日本武道館に於いて、第57回全日本学生大会が行われました。部員一同力を合わせ、志を一つにし、大きく成長を遂げることができました。

 全国の大学生拳士が集まる大規模な大会でございましたが、各部員が練習の成果を十分に発揮し、堂々と演武を行ってまいりました。

 目標であった総合優勝を成し遂げることは叶いませんでしたが、本大会で見つけた課題や修正点などを徹底的に分析し、明年からの修練に励んでまいります。

 最後になりますが、応援して下さったOBOGの方々、御指導頂きました先輩方に御礼申し上げます。今後共、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

一年部員 片庭来美